***

先週末息子が熱を出してインフルエンザかとおもったのですが
扁桃炎からくるものだったようです。

結果としては良かったのか、
でもきっとこれで免疫力が落ちて近いうちにインフルエンザに
罹るんじゃないかと思ったりなんだか複雑。


で、小さいころからよく高熱を出す息子。
小児科に受診していたのですが喉が痛いと言っていたのと年も年なので
今回は耳鼻科を受診したのですが、
扁桃腺が半端なくでかいらしいです。
小さいころから大きいとは何度も言われて学校検診なんかでも
扁桃肥大の紙をもらってきたときもありましたが
経過観察ということで特に何をするでもなく勧められるでもなく今に至っているのですが


今回の受診で、手術したほうが絶対いいと言われてしまいました。

そんなに頻繁に高熱が出るわけではないしいびきもそんなにひどいわけじゃないし
っていろいろと考えてみたのですが、これが高校とか社会人になったときに
大切な試験や試合、会議なんかを休まなくてはいけなくなるのは
本人にとってマイナスになることも大きいし、学年が上がるほど
手術のためにお休みをすることが困難になることを考えると
今季の長期休暇の間に手術してもらうのがベストではないかという結論に達しました。
 

手術自体はそれほどリスクのあるものではないようですが、
終わるまでは気持ちがバタバタしそうです。



同じカテゴリー(hibi)の記事画像
買い物録
お久しぶりです
夏の思い出
家庭訪問
我が家のGW
隣の芝生
同じカテゴリー(hibi)の記事
 もう一部屋あれば (2013-01-28 14:41)
 買い物録 (2013-01-11 19:52)
 ありがとうございました (2012-11-29 10:34)
 お久しぶりです (2012-10-22 13:21)
 将来のために (2011-10-13 14:42)
 が~ん (2011-09-20 08:32)

2013年01月22日 Posted byberry at 08:19 │Comments(0)hibi

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
***
    コメント(0)