ありがとうございました

10月あたりから週末がずっと予定でうまっていて
気が付けばもう11月も終わってしまいそう。

先日のmom's marketでは、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
お礼が遅れてしまってすいません。



少しゆっくりしたいなと思っているのですが
こういう日に限ってこどもたちお昼に帰ってきます。
今日は手抜き、お昼は外食してこようと思います。


最近、子供を塾やお稽古事に通わせたいと思っているのですが
送り迎え等を考えると一歩が踏み出せません。
お仕事されているみなさんはどうしているのかな?
親の都合でだめといってしまうのはかわいそうを思うんだけど・・・。

そんなこんなで時間ばかりが過ぎてしまいます。


同じカテゴリー(hibi)の記事画像
買い物録
お久しぶりです
夏の思い出
家庭訪問
我が家のGW
隣の芝生
同じカテゴリー(hibi)の記事
 もう一部屋あれば (2013-01-28 14:41)
 *** (2013-01-22 08:19)
 買い物録 (2013-01-11 19:52)
 お久しぶりです (2012-10-22 13:21)
 将来のために (2011-10-13 14:42)
 が~ん (2011-09-20 08:32)

2012年11月29日 Posted byberry at 10:34 │Comments(0)hibi

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(0)